あさこのエロまんがねっと

女性でもエロまんがは必要よ♪ あさこが選ぶおススメ漫画を お届けするわねぇ~♪

めちゃコミック

上司は私に飢えている。【限界…抱かせろ】エロい漫画よ♪

投稿日:

2282
△めちゃコミックお試し読みは画像をクリック△

 

 

上司は、私に飢えている。を読みましたわぁ~

 

 

はぁ~い! あさこのエロまんがねっとへ ようこそ♪

 

 

「上司は、私に飢えている。」>>めちゃコミック<<無料で試し読みができます。

 

 

読んだよぉ~1話

 

 

「男を発情させる匂いだ」会社で鬼上司に迫られて

 

 

っていう タイトルよぉ~♡♡♡

 

 

うん お試し読みしてみてくれたかな?

 

 

干物女に いきなりモテ期がキタァーーーーっていう話

 

 

いつもと変わらないのに モテモテにぃ~ぃ~

 

 

なんなんでしょう?

 

 

壁ドンされて 困っているところを

 

 

鬼上司が 助けてくれたっ

 

 

「…なんか変な香水つけてるだろ」

 

 

「男を発情させるにおいだ」なんて言われちゃって

 

 

性的に興奮させる におい!?

 

 

そんなのありえない!って主人公の初実ちゃんは疑います。

 

 

でも ただの会社の飲み会なのに 合コンみたいにモテモテなのです。

 

 

同僚に 私 何か におう? っと聞いても

 

 

「別に」って変わらないようで

 

 

男性だけ効くにおいなのかもっ と

 

 

モテモテも 精神的にくたびれた 初実ちゃんは

 

 

ひとりで 帰っていき また そこで

 

 

男性に「君 可愛いね」っとおっぱいを握られ襲われちゃうのです。

 

 

逃げようとするけど 転んじゃって また捕まっちゃう

 

 

「静かにしろよ」っと 口を手で ふさがれてぇ~~~~

 

 

きゃぁ~~~~~

 

 

絶対絶命 ピンチよぉ~ 初実ちゃんは

 

 

転んで ケガを しちゃってるのっ

 

 

試し読みで 解決してます!!!(笑)

 

 

2282
△めちゃコミックお試し読みは画像をクリック△

 

ねぇ~ この後が 知りたいよねぇ~

 

 

読んだよぉ~2話「俺を発情させた、責任をとれ」

 

 

2話も 読んじゃったよぉ~ 1話の続きは、

 

 

初実ちゃんが 口をふさがれ 今まさに というところに

 

 

上司の三国さんが現れ、かっこよく蹴散らしてくれた。

 

 

かっけぇ~~~~

 

 

ケガをした初実ちゃんは 腰も抜けちゃって動けません。

 

 

なんと 鬼上司が 家まで我慢できるか?っと

 

 

おぶってくれたのです。

 

 

初実ちゃんは 背中で、ほわぁ~~んとホッとしています。

 

 

いいねぇ~~

 

 

で 傷の手当てをしてもらって

 

 

「怖かったな…もう大丈夫だ」って じわっっときている時に

 

 

この初実ちゃんの フェロモンが 効いてきているのでしょうか?

 

 

鬼上司は むらっ  っと きます。

 

 

と 同時に 初実ちゃんは 急に ひとりになるのがこわいっと感じ

 

 

手を差し伸べちゃいます。

 

 

初実ちゃんの フェロモンが炸裂。。。

 

 

「これじゃ さっきの奴と同じなのにな…」

 

 

「俺を発情させたのはお前だからな」っと

 

 

初実ちゃんにぃ~~~~~

 

 

獣のように乱れた吐息、むさぼるような口づけ

 

 

 きゃぁ~~~~~

 

 

2282
△めちゃコミックお試し読みは画像をクリック△

 

 

ここからが おもしろいところ!!

 

この続きは本編で読んでお楽しみくださいね。 あさこより

-めちゃコミック
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミリオンダラーディガー なんの漫画?どんな内容?めちゃコミ表紙で一目惚れ

もくじ1 青年漫画 ミリオンダラーディガー2 ミリオンダラーディガー 作品情報 画像をクリックすると めちゃコミックのトップに飛ぶよ♪ミリオンダラーと検索してね♪   青年漫画 ミリオンダラ …

回転筆 💙MENSスクリーモ💙 女の子が夜這いしちゃダメですか…?あらすじ感想

もくじ1 お祭りの夜二人きりの神社で…こんなの、期待しちゃう1話ネタバレ2 女の子が夜這いしちゃダメですか…?1話読んだ あさこの感想3 「女の子が夜這いしちゃダメですか…?」作品情報4 😎注意😎 △ …

新着エロ漫画 久しぶりに会った姪っ子がデリヘル嬢になってたから・・・。 あらすじ 感想 無料 試し読み

もくじ1 久しぶりに会った姪っ子がデリヘル嬢 あらすじ2 久しぶりに会った姪っ子がデリヘル嬢 無料試し読み 3 読み方・読む手順の解説4 あさこ 読んだ感想♡5 無料で全部読める本当? △めちゃコミッ …

新着エロ漫画 無理やり!?イキってパコらNight あらすじ 感想 無料 試し読み

もくじ1 無理やり!?イキってパコらNight あらすじ2 イキってパコ 無料試し読み 3 読み方・読む手順の解説4 あさこ 読んだ感想♡5 無料で全部読める本当? △めちゃコミック試し読みは画像タッ …

上司は私に飢えている。【男を発情させる匂いだ】レビュー

△めちゃコミックお試し読みは画像をクリック△     上司は、私に飢えている。を読みましたわぁ~     はぁ~い! あさこのエロまんがねっとへ ようこそ♪ & …

ブログの運営者プロフィール

ブログの運営者プロフィール

こんにちは。あさこよぉ~。
女性でも、エロまんがは 必要よ(^^♪
あさこが選ぶおススメ漫画を
お届けするわよ(^^)/
ばんばん読んで
もんもんのフェロモン?
女性ホルモン!!を出して
アンチエイジングよぉ~♪